614 名無し 2015/05/31(日) 16:19:46.59 ID:fMQq/U5Z.net
最近になって柴村は「ステージ、キャラをほとんど追加しないブラウザゲームはどこまで生き残ることができるか」を実験しようとしている学者なんじゃないかと思えてきた。

二次創作で盛り上がるのを期待しているみたいだけどいくら盛り上がっても結局は二次創作だし、渋の小説にいたってはオリキャラ無双キャラ改悪のヘイト創作ばっかりランクインするし…


654 名無し 2015/05/31(日) 17:03:25.80 ID:Z0b0+UET.net
>>614
>>619
おせっかいかもしれんが残ってるデータの分だけ疲労度計算結果まとめてみた
周回終わった後には桜剥がして計算にミスがないか確認したから数値は正確なはず
太刀・大太刀は基本的に入ってるものとして書いてある


(脇差入り隊)
396 寅
408 寅
409 寅
410 寅
420 午
439 午
(打刀入り隊)
396 寅
408 寅
409 寅
410 寅
414 寅
420 午※脇入り
423 寅
439 午※脇入り
448 寅
(槍入り隊)
402 寅※大太刀無し
406 寅※大太刀無し
420 寅※大太刀無し
426 牛
456 寅
458 寅
469 寅
474 午


678 名無し 2015/05/31(日) 17:21:40.34 ID:Z0b0+UET.net
>>654の続き
ここからは推測と補足

脇差が入ると範囲が低くなる?(上限が410~419?)
これ検証してた時は5-3夜戦補正入ってたから今はどうなるか微妙
下限は調べてない

大太刀は槍と組み合わせた時に範囲が狭くなる(450~470あたり?)
打・脇入れた隊だと大太刀による数値の影響はなさげ
薙刀は検証していないけど手入資材を見た感じではもしかしたら薙刀も槍と同じ扱いかも

太刀と大太刀のみの編成は記録に残ってなかったごめん
あと疲労度計算機使っててもずれるときはずれるから、2・3回やってみておかしいなって思ったら桜剥がして49まで回復するの待った方が疲労度計算としては正確(ただしストレスはたまる)


679 名無し 2015/05/31(日) 17:21:45.22 ID:E7NLdZ1H.net
>>654
周回結果ありがとう
自分のとこの疲労度より数値小さいから神経質になって桜多く漬け過ぎてるのかもしれない。。。
育成も兼ねてるから6人で太、大太、打で周回してる
前に寅が出た数値でも午が出ることがあるから悩ましいんだが
参考にします


694 名無し 2015/05/31(日) 17:35:21.73 ID:Z0b0+UET.net
>>679
基本的に疲労度数値範囲内で前に寅だった数値は寅に行ってるから、同じ数値でずれるのは前に行ったのが運が良かっただけか、計算ミスかも
それにこれ2ヵ月前くらいのデータだから、運営様が数値を弄ってる可能性もあるしね

狐難民に幸あれ…


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1432990213/